愛媛県松山市賃貸不動産、賃貸マンションなら日本エイジェント

愛媛県松山市賃貸不動産、
賃貸マンションなら日本エイジェント

愛媛県松山市賃貸不動産・賃貸マンションなら日本エイジェント
<<****ここで見つけたシリーズ****|メイン|●’▽’● <はーるがきーた〜よ〜ん♪ )>>
rss
そうだ砥部へ行こう [2007/04/13]

初めまして、花みずき南店の伊藤と申します
今日はワタクシお休み&ドライブが趣味なので、ドライブへGO


2121_070412_1.jpg


33号を砥部の方に向かっていると?
フロントスクリーン越しに何やら見えてまいりました?


2121_070412_2.jpg


とりあえず、近づいてみましょう


2121_070412_3.jpg
外観はこんな感じです
そうです、こちらが今回ワタクシが紹介する物件


2121_070412_4.jpg
リバーサイドハイツ砥部!略してリバ砥部!
では、紹介の方に入ります。でも紹介の前にクルマを停めないと・・・
駐車場はどこかな・・・?


2121_070412_5.jpg
どうやらこの下っぽいです
こちらは下が屋内駐車場になってまして
こんな感じ


2121_070412_6.jpg
屋内駐車場というと、大きいクルマは入らないイメージがありますが
こちらは高さを余裕持って取られているので大体のクルマは入ります


2121_070412_7.jpg
見えにくいのですが、高さが210センチあります
あと、1階に駐車場があったりしますと、クルマの出入りの度に
住人(特に1階の方)なんかが気になったりするモンですが
地下にあるために、そんなに気にはならないかと思います
更に、防犯的にもいいかと
※全部が屋根付き駐車場というワケではありません


では、クルマを停めて、物件の案内へと・・・?
駐車場の端の方から何やら聞こえてきます・・・?


2121_070412_8.jpg


OH!川〜
さすが、“リバーサイド”というだけのコトはあります
魚なんか釣れそうですね。釣り好きの方なんかどうですか?
といっても、実際魚居るのかなァ?言ってしまった以上は確かめる必要が

実は多趣味な伊藤君は釣りをやったりします
昔は“鷹ノ子の並木敏成”と言われたもんです
あぁ、でもロッド(竿)を持ってきてないなァ・・・


2121_070412_9.jpg
あるやん


じゃあ、やりますか、やるとしましょう
2121_070412_10.jpg
「行くゼ相棒」 「了解いたした」


< < 開 戦 > >


それでは下の川へ
2121_070412_11.jpg


良いポイント発見
2121_070412_12.jpg


どんな仕掛けで釣りましょうか。川魚というのは警戒心が強いので
ラインも細く、重りも小さく、極力静かにやるもんです
ああ、でも川用の仕掛けが無い・・・
結果


2121_070412_13.jpg
3号の太い(しかも色付き)ラインにバス(ブラックバス)用の重り
+何用か不明なフック(多分海用)
オマエは川魚をナメてんのかと言われそうですね。失笑モノです

エサはどうしようかなァ。川釣りのエサと言えばミミズが定石
ヤマメでもバスでもフナでも川でも池でも湖でもどこでも使える優等生
更に、食用のミミズもあります。食用だからと言って食べたいとは思いませんが
ミミズおらんかなァ。大きい石をひっくり返したりしたら居ます


2121_070412_14.jpg
まさにこんな感じで
でも、探すの面倒くさいというアナタはこちらへ


2121_070412_15.jpg
釣具屋さん

場所はコチラ(紫色の○地点です)
2121_070412_15.png
2121_070412_16.png

買いました


276円ナリー
2121_070412_17.jpg
た〜んとお食べ。おかわりもいいぞ!


そして、フックに刺します


2121_070412_18.jpg
※一部モザイクをかけております


レッツスタート

2121_070412_19.jpg
物件をバックに釣りする図

2121_070412_20.jpg
物件をバックにちょっと飽きてきた図

2121_070412_21.jpg
物件をバックにフェードアウトしそうな図



結論:ワタシに釣られるようなアタマの悪い魚は居な・・・!?
2121_070412_22.jpg

2121_070412_23.jpg

2121_070412_24.jpg

2121_070412_25.jpg


こ、これは、松山○春の名曲の“恋”。よく歌います
多趣味な伊藤君はカラオケにもよく行きます
この近くのカラオケ屋さんはコチラ


2121_070412_26.jpg
クルマで3分のトコにあります。ワタシも2週間くらい前にお邪魔しました
夜10時にフリータイム&フリードリンク付きで入店
朝4時までやって、おつまみ頼んで2人で3000円ちょい。安っ
場所は上の地図の茶○を参照ください


違う違う違う。誰か突っ込んでください
“恋”じゃなくて“鯉”です。誰かが放流したんでしょうか
むやみやたらな放流はバスみたいに繁殖しまくって
河川の生態系をブチ壊すかもしれないんでご遠慮ください

スイマセン、話が盛大に脱線しました。釣りの方に戻ります
釣れないですね。ナメてかかりました。ん?

2121_070412_27.jpg

来ました来ました。魚がヒットしました!
ホントですホントです。今、魚と格闘中です!
釣れないとブログ的につまらんからウソ言ってるワケではないです!
だってほら、魚と格闘しながら写真撮るなんてできないです!
カメラマン1人連れてくるんだったと後悔した伊藤君です!

じゃーん
2121_070412_28.jpg

2121_070412_29.jpg
「敵将討ち取りましたー」
無縁仏も可哀想だ。名前を聞いておこうか。え?名前ですよ名前何て言うん?
・・・お客様ー!お客様の中にこの子の名前知ってる方居ませんかー!
名前なんて飾りです!偉い人にはそれが分からないんです!
そしてもちろん、キャッチ&リリース。皆さん知ってますね!


さて、調子を出てきました、9月頃に残留を懸けて急に打ちまくる外国人選手並に
2121_070412_30.jpg
2121_070412_31.jpg
2121_070412_32.jpg

爆釣です。やっぱり釣りっていいですねぇ。ていうか多種の魚が居ますね


釣りに満足したので物件紹介の方に戻ります
先の屋内駐車場の奥にエレベーターがあります


2121_070412_33.jpg
今日は6階の606号をご案内
2121_070412_34.jpg
廊下ー
2121_070412_37.jpg
廊下にさりげなく収納
2121_070412_38.jpg
そしてキッチンー
2121_070412_39.jpg
あったらいいネ和室ー
2121_070412_40.jpg
トドメは部屋からのケシキー
2121_070412_41.jpg


駆け足でお送りしました
さて、視点を変えて周辺をご案内します。さっきの地図カモーン
2121_070412_15.png
2121_070412_16.png

まず、買い物はコチラ
2121_070412_42.jpg
1、リバーサイド 2、Aコープ 3、タナカ&ダイキ 4、パルティ砥部
パルティまでクルマで5分くらいです。これだけあったら困りませんね

次は遊び場
2121_070412_43.jpg
5、砥部温泉 6、総合公園 7、砥部動物園他 8、砥部観光センター
今日は7の砥部動物園他にズームイン!

公園近くの通谷池です
2121_070412_44.jpg
2121_070412_45.jpg
2121_070412_46.jpg
2121_070412_48.jpg
池から物件見えます
2121_070412_49.jpg
ここが噂に聞く通谷池ですか。バサー(バス釣りする人)の中では有名な池です
前々から聞いたことありましたが、実際来るのは初めてです
バサーの血が騒ぎます。さぁ、バス釣り!
2121_070412_47.jpg
釣り禁止?ちくしょう誰がこんなコトを・・・。ていうかフツーに釣りしてる人いますが
仕方ないので今日はやめておきます

池を後にして、周辺のお店紹介の続きを
2121_070412_50.jpg
9、郵便局です。隣は役場 10、本屋さん 11、コンビニ 12、レストラン


周辺色んな店あります。環境的にも店的にも全然不自由しないこのリバ砥部
これはオススメの物件です


リアスクリーン越しに見送られサヨウナラー
2121_070412_51.jpg


こちらの物件の詳細はコチラまで
PC版:
http://a-heya.com/search.php?pin=b02121
携帯版:
http://m.a-heya.com/search.php?pin=b02121
コチラでキレイなお姉さんが詳しく説明してくれます
というより、こっちのページ読んだ方が賢明です
長々となりましたが、最後まで読んでくれた皆さんありがとうございました


松山市の賃貸不動産なら日本エイジェントへ
 
  このエントリのトラックバックURL
   
  http://mt.nihon-agent.co.jp/mt/mt-tb.cgi/439
   
  トラックバック
   
コメント
 

 





■本日のイチオシ物件
北エリアのイチオシ物件
中央エリアのイチオシ物件
南エリアのイチオシ物件
■最近のイチオシ
★゚*:☆彡 早い者勝ち!!中心部に新築できまーす 彡☆:゚*★[01/29]
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*東石井のオススメ物件*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>* [01/25]
.☆.。.:*・゚ファミリー様必見!!.☆.。.:*・゚[01/22]
好立地の安い単身物件![01/19]
★一人暮らし希望のお客様必見です★[01/15]
和泉南の単身用のお得な物件です。[01/12]
★立地に設備♪良い条件が揃ってます![01/09]
★希少なオール電化物件あります★[01/05]
★新年1発目!とっておきのお部屋ご紹介★[01/02]
ステキな物件あります![12/29]
■過去のイチオシ(月別)
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月

愛媛県松山市の賃貸不動産なら、日本エイジェントにお任せください。

愛媛県松山市賃貸不動産、賃貸マンションなら日本エイジェント
   
愛媛県松山市の賃貸物件、愛媛県の不動産、マンション、お部屋探しは日本エイジェントへ
株式会社日本エイジェント
〒790-0012 愛媛県松山市湊町1丁目1-16 TEL 089-921-1511 FAX 089-921-1406

Copyright (c) NIHON AGENT. All rights reserved.
松山市の賃貸マンションを携帯で物件検索
  日本エイジェント・モバイルサイトへ