こんにちはっ!!
本日から花みずき南店の配属となりました、久保です! 宜しくお願いします!
梅雨は終わり、カンカン照りの毎日・・・。 夏ばてになっていないでしょうか??
本日は私が大好きな場所の部屋をご紹介いたします。
名前は コンフォート森松 です。

共用廊下に窓が!! これで雨にぬれることはありません!!

それでは共用部分も見たところで中に入りましょうか。

まず玄関を入りパッとみえるのがキッチンがある廊下、玄関からはキッチン見えないんですね。

キッチン周りは広いです!! 上部にも収納棚はあります。

次はお風呂 女性の方は気になるんじゃないかと思います。
こちらのお風呂には小窓が付いていて、小窓の向きは、自分の部屋のバルコニー!


部屋はほぼ正方形配置しやすく、収納スペースがとても広い。 【本当にひろいです】
右半分には服をかけるバーが付いています。


バルコニーは南側日当たりバッチリです!
今見ている写真は1Fです、

周りには一戸建ての家に田園。 おちつきます。 和みます。 秋にはいるとお祭りもあります。
近くで花火が上がるのでキレイにみえます。

近隣にスーパー、バス停などが近くにあります。
こみあっていないところで、住んでみたいというあなたにピッタリです!!
是非みていただきたいですね。
もっと詳しい詳細をしりたい方はこちらをクリックして下さい。
松山市の賃貸不動産なら日本エイジェントへ