愛媛県松山市賃貸不動産、賃貸マンションなら日本エイジェント          

愛媛県松山市賃貸不動産、
賃貸マンションなら日本エイジェント

愛媛県松山市賃貸不動産・賃貸マンションなら日本エイジェント
<<ラスト1部屋★|メイン|■学生さん、社会人さんにオススメ物件■>>
rss
●’▽’● <マンション派必見!) [2016/05/18]



こんにちは、道後愛大前店の近藤です^^ 初夏の陽気に誘われて、どこかにおでかけしたくなる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 



さて、本日は「マンション派」の貴方にオススメしたい物件!カップルでもファミリーでもシングルでも、幅広くご紹介できる物件です。



今日のブログでは、ファミリータイプの間取りをご紹介しますね。



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



場所は、大可賀にあります。アイテム愛媛があるところと言えばわかりやすいでしょうか。



アイテム愛媛に近いと聞いて、フーンと聞き流した方に聞いて欲しいです!!アイテム愛媛って毎週何かしらイベントをしてるので、「趣味がなくて週末することがない」とか、「行き先を考えるのも面倒くさい」って方は、ここに住むと逆にいいかもしれません。ここなら散歩がてらアイテム愛媛に行けます。こういったスポットが近くにあると、知的好奇心をくすぐる新しい発見があるかもしれませんね♪



 



あと、大可賀ってあまり聞きなれない町かもしれませんが、行くと案外近いんですよ。それに、周辺に色んな便利施設が勢揃いで生活するにはホントーに便利!



半径約500メートル圏内に、スーパーが3つ(マルナカ清住店、パルティフジ松江、セブンスター別府店)、コンビニ数件、ホームセンター、ドラッグストア、TSUTAYAとゲオ、ガソリンスタンド、バス停、郵便局、病院、公園(特に三津大可賀公園は大きい)などなどなど、チェックしたらキリがないくらい沢山あります。



おっと!熱が入りすぎて前置きが長くなりましたが、マンションの紹介に入ります!



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

マンションの外観です。これはベランダ側から撮影しています^^現地行ったのが夕方だったのでだいぶ日が落ちてますが、ベランダは全戸南向き!日当たりバツグンです!






反対側からもパチリ★ こちらがエントランスや階段があるほうですね。






∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ではお部屋のご紹介へ。 本日のオススメ部屋は、角部屋の2LDKタイプです。



まずご覧下さい。この明るい玄関を。一般的な賃貸ってあまり玄関に窓ついてません。だから扉閉めると電気つけるまで真っ暗なんてこともしばしば。でもここなら、自然光で十分明るいし、風通しもよく気持ちよいです。しかも、玄関から廊下へ伝う導線が折れているので、玄関の正面には写真のように鏡を置いてもいいし、お花や絵を飾ってもいいですね。来客者にお部屋の中を見られないのもポイントかと思います♪



 



そして、折れ曲がると廊下があります。廊下があるとゆとりを感じますね〜



 



廊下の突き当たりの扉を開けるとダイニングです。こちらは人気のカウンターキッチンです!



 



キッチンは3口のガスコンロ内臓で、吊り棚を廃した開放的なキッチンです。キッチン自体も大きいですね。更に、ダイニングの隅には収納スペースもついてます。私は掃除機とかしまうのにちょうどいいなと思いました。



 



キッチンの収納スペースも後ろにちゃんとありますよ。食器棚もあるし、炊飯器を置くような台もあります。実はこのお部屋だけ特別仕様なのでこのような造りとなっております。見た目も統一感があって使い勝手もよさそうですね!



 



ダイニングの隣はリビングです。ダイニングとリビングを足すと全部で15帖の広々した空間になります★






∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



リビングに隣接して6帖の和室があり、ここに一間分の押入れがついてます◎






更に更に、リビングと和室の出窓の下にはこんな収納スペースがあります。ちょっとした空間ですが、この2か所だけでもかなりの容量があります。



手前味噌ですが、整理収納アドバイザーとして説明させていただきますと、この収納は押入れやクローゼットと違って奥行きが浅いので、取り出しやすいという特徴があります。ですから、比較的使用頻度が高いものを収納するのに適していると思います。個人的には本やDVDやCDなどを収納して扉付きの本棚のように使いたいなと思いました^^






余談ですが、賃貸っていつか持ち家に住む為の仮住まいという側面がありますよね。だからこそ、こういう収納が充実していると余計な家具を買う手間やお金を使わずに済むのでいいんです。ですから、こういう細かい収納は大切です★



続いて玄関側の洋室です。この洋室、窓が特徴的だと思いませんか?ちょうど角のところが窓になることによって、より多くの光がお部屋全体を照らし、自然光のやわらかな明るさがお部屋に広がります。 見た目にもお洒落です♪



 



また、この窓は共用廊下に接していないのも大きなポイントです。ですから例えば、寝てる時に、お隣さんが帰ってきて窓の前の廊下をカツカツ歩く音がうるさくて目が覚める、とかいうことがないんです。これって安心で快適な暮らしにとって大切な事だと思いませんか??



ここは洋室なので、ハンガーポール付きのクローゼットがついています。



 



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

つづいて、洗面脱衣所です。ここのお部屋だけちょっと大きめの洗面台がついています。横のちょっとしたスペースにタオルとか下着とかをしまう収納家具がおけそうですね。






洗面台の上には板が渡っているのでここにも色々収納できそうです♪






お風呂にも鏡がついてます。結構広々したバスでした。






マンションを選ぶメリットの一つにベランダの広さがあります。コーポのベランダは手狭ですもんね。このくらいの広さがあれば、家族のお布団やシーツが一気に干せます。南向きなので、日当たりもよく日照時間も長いので、お洗濯好きな方はこういったマンションタイプをオススメしたいです。






マンションの1階は駐車場となっています。完全に屋内駐車場と、半分屋内があるので、現地で必ず区画を確認して下さい。






ゴミ出し場所も重要ですね。ここは可燃ごみは敷地内に出せます。 資源ごみは敷地外になりますので、契約時に確認して下さい♪






*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



【マンションの詳細はこちらからご覧いただけます】



▼パソコンから→http://a-heya.com/search.php?pin=B02681



▼ケータイから→http://m.a-heya.com/search.php?pin=B02681



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



 



ところどころ長くなりましたが、オススメのマンションということが伝われば幸いです。百聞は一見に如かずといいます、是非一度現地をご覧になってみて下さい。 



周辺の類似物件もあわせてご紹介もできますので、お気軽にお電話で店舗までお問合せ下さいませ(^^)



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社日本エイジェント

お部屋さがし物語 道後 愛大前店

    営業時間10:00〜19:00

     TEL 089-911-2511  FAX 089-911-2512

   

〒790-0825愛媛県松山市道後樋又3-32

愛大生協北側、護国神社の鳥居の前です

http://www.nihon-agent.co.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



賃貸、不動産情報は日本エイジェントへ
 
  このエントリのトラックバックURL
   
  http://mt.nihon-agent.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4674
   
  トラックバック
   
コメント
 

 





■本日のイチオシ物件
北エリアのイチオシ物件
中央エリアのイチオシ物件
南エリアのイチオシ物件
■最近のイチオシ
ラスト1部屋★[05/21]
●’▽’● <マンション派必見!)[05/18]
■学生さん、社会人さんにオススメ物件■[05/12]
大学近くの設備充実マンション(*^▽^*)[05/05]
wind in our sails 〜ドミール・マイアミ〜[05/04]
GW突入!![04/30]
・・・・・・・・・・☆5月のロンドン☆・・・・・・・・・・[04/27]
■過去のイチオシ(月別)
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月

愛媛県松山市の賃貸不動産なら、日本エイジェントにお任せください。

愛媛県松山市賃貸不動産、賃貸マンションなら日本エイジェント
   
愛媛県松山市の賃貸物件、愛媛県の不動産、マンション、お部屋探しは日本エイジェントへ
株式会社日本エイジェント
〒790-0012 愛媛県松山市湊町1丁目1-16 TEL 089-921-1511 FAX 089-921-1406

Copyright (c) NIHON AGENT. All rights reserved.
松山市の賃貸マンションを携帯で物件検索
  日本エイジェント・モバイルサイトへ