愛媛県松山市賃貸不動産、賃貸マンションなら日本エイジェント          

愛媛県松山市賃貸不動産、
賃貸マンションなら日本エイジェント

愛媛県松山市賃貸不動産・賃貸マンションなら日本エイジェント
<<〇゜平和通り側の好立地なお部屋です○*゜|メイン|好きな物は・・・ですが何か?〜第5歩〜>>
rss
●’▽’● <プロが教えるコスパのいい物件) [2015/02/20]



皆さまこんにちは、道後愛大前店の近藤です(^^) 最近はいかがお過ごしでしょうか??



私がおります道後愛大前店は、2月に入りいよいよ本格的な大学の新入学生さんの対応シーズンを迎え、慌しい日々をすごしております。 受験生の皆さま、もうひと頑張りですね!ファイトです! ゙o(・∀・´o)(o`・∀・)o---!!!






 



春から愛媛大学・松山大学へご進学するお子様をお持ちの親御様、今時は「お部屋は早めに確保♪」が常識となりつつあります。



大学受験もいいお部屋も、ライバルに負けないように、いいところを先んじて押さえて勝ちましょう!!!



(合格前でも申込できる物件について、詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ♪)



 



 



さて本日私がご紹介する物件はこちら! 「オクタワーズ松山道後」です!






先にこのマンションの最も特徴的なポイント、立地について説明しますね★



ここは祝谷東町というところにありまして、観光地の道後を抜けた坂の上に位置します。 ですから、坂はありますが上りきれば、都会?の喧騒から開放され、緑に囲まれ静かに暮らせる贅沢な立地なのです。 最近は都会に暮らす人が「田舎暮らし」に憧れ、敢えて今までとは全く違う環境、つまりイナカに移住する人も増えているそうです。ここ松山はそれほど都会じゃありませんが、だからこそ、ここの立地に抵抗を感じる方も少ないはず。と私は思います。



ですから!道後界隈で1人暮らし用のお部屋を探される方には、是非この物件を知っておいていただきたいのです。



「数あるマンションの中でなぜここだけそんなに薦めるの?」と思われた方、いらっしゃいませんか?? もちろん、私がお薦めするにはそれなりの理由があります。



それは物件が、「バストイレ別、オートロック、エレベータ、無料ネット、収納2つに、洋室8帖!」なのに賃料が!!!



何が言いたいかは言わずもがなですね♪  ここで「高いんです!」って言ったら当たり前すぎて皆さまずっこけますね(^^;



 



=3=3=3 賃料をチェックしに物件詳細へジャーンプ =3=3=3



PC用→http://a-heya.com/search.php?pin=b01833



ケータイ用→http://m.a-heya.com/search.php?pin=b01833



 



 



もう大体言いたい事が終わってしまったのですが、まだ付き合っていただける方は、私と一緒に写真を見ていきましょう^^♪ (ちなみに一番最後に大事な事を書いてます)



まず設備!オートロック完備!






エレベーターも完備しております。10階建てですから(^^)






ではお部屋へ参りましょう。玄関には靴箱がついていて、写真には写っていませんが、この上に鏡が付いてます。 おでかけ前の身だしなみチェックに最適ですね♪






キッチンです!水切り棚が2つもついて使いやすそう♪調理スペースもしっかりあって、2口のガスコンロ置けるスペースがあります。お料理がお好きな方もこれならご満足いただけるのでは^^






では水周りをまとめてご覧いただきます。お風呂です。先に申し上げた通り、バストイレは別です★






トイレです。ウォシュレットの有無や、居室内の細かい設備はお部屋によって異なりますので、必ず確認してくださいね♪♪






続いて居室です。8帖あるので余裕ですネ★






お部屋が広いだけじゃなくて、ここは収納力もすごいんです。んななんと収納が2つついてます。収納×2!



まずはキッチンスペースについてる収納です。引き出しもついてまーす。お風呂の前なので、バスタオルとか下着をこちらにしまうと使い勝手が良いですね◎






続いて居室についている収納です。こちらも下は引き出しが4つも付いてて、項目ごとに分けてしまえて使いやすそうですね。






 






洗濯機はベランダに設置していただきます◎ベランダも結構奥行きあります。






ベランダからは緑とその向こうに松山の町並みが一望できます。坂の上ですから、こんな景色も堪能できるわけです。絶景かな◎






 共用スペースの一階には、コインランドリーや自動販売機がおいてあります。こういうスペースはなかなか無いですよね★






駐輪場も結構広いです★






 



いかがでしょうか?坂の上というめずらしい立地が特徴のマンションは、我慢ポイントも「急な坂」です。(ズバリ言っちゃいましたが実はそうなんです。書こうかどうか迷いましたが、見に行けばわかることなので、どうせなら今の時点で知っておいて頂いてた方がいいかなと思いまして、、)



しかし、その他の部分は総合的にみて、非常にコスパの良いマンションであることは間違いありません!



ですから、まずはそれを確かめに、私たちと一緒に現地と内観を見に行きましょう!



物件のお問合せは「お部屋さがし物語 道後愛大前店」まで(^^)



TEL089-911-2511 営業時間10:00〜19:00



 沢山のお問合せ、お待ちしております♪



賃貸、不動産情報は日本エイジェントへ
 
  このエントリのトラックバックURL
   
  http://mt.nihon-agent.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4261
   
  トラックバック
   
コメント
 

 





■本日のイチオシ物件
北エリアのイチオシ物件
中央エリアのイチオシ物件
南エリアのイチオシ物件
■最近のイチオシ
α−NEXT高砂[01/30]
近いこともいいですね。[01/27]
大学生さんおすすめ♪物件[01/23]
●’▽’●<受験生の皆さん、センターお疲れ様でした)[01/20]
松大、愛大生必見!?[01/16]
うれしいスペース☆[01/13]
恵まれた環境で新生活をはじめませんか(*^・ェ・)ノ[01/09]
■過去のイチオシ(月別)
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月

愛媛県松山市の賃貸不動産なら、日本エイジェントにお任せください。

愛媛県松山市賃貸不動産、賃貸マンションなら日本エイジェント
   
愛媛県松山市の賃貸物件、愛媛県の不動産、マンション、お部屋探しは日本エイジェントへ
株式会社日本エイジェント
〒790-0012 愛媛県松山市湊町1丁目1-16 TEL 089-921-1511 FAX 089-921-1406

Copyright (c) NIHON AGENT. All rights reserved.
松山市の賃貸マンションを携帯で物件検索
  日本エイジェント・モバイルサイトへ