愛媛県松山市賃貸不動産、賃貸マンションなら日本エイジェント          

愛媛県松山市賃貸不動産、
賃貸マンションなら日本エイジェント

愛媛県松山市賃貸不動産・賃貸マンションなら日本エイジェント
<<☆☆ニコニコ・清水町☆☆|メイン|☆★人気急上昇中!!! 売り切れる前に急がなきゃ〜★☆>>
rss
●’▽’● < 本気の一押し・郊外1DK) [2009/01/13]

皆様こんにちは 
道後北店の近藤です ^^
昨日は雪がふりましたね。
さっきもちょっと降ってました。
どうりで寒いわけです・・・><

年も明けて2009年になりました。
最近はどのようにお過ごしでしょうか?
近藤は最近自炊にはまっております。
(はまるという表現自体間違っている気もしますが・・・)
かわいいエプロンを購入し、形はばっちり!
肝心のお味はというと・・・、
これまたばっちり!
ホントですよ、ホ〜ントッ♪

・.,・.,・,.・,.・,.・,.・,.・・.,・.,・,.
・.,・.,・,.・,.・,.・,.・,.・・.,・.,・,.
・.,・.,・,.・,.・,.・,.・,.・・.,・.,・,.


さてさて、
本日は中心地を離れてほんのちょっと郊外へ・・・
っていっても車ですぐです。
郊外だからってどうぞ敬遠しないで下さいねっっ
松山は小さいですから、郊外といっても車ですぐなんですから ^^b
で、肝心のお部屋なんですが、
オススメ度 三ツ星だったら三ツ星です ☆☆☆
いただきました!ほし、みっつでっっす!!!
ではちょっと見てみましょうか

(^○^)


広めの居室です。
ベランダが南向きなので明るかったです。
洗濯物もよく乾きそうですね〜
どうです?いいかんじでしょ?

20090113_020_01.jpg

 
 


ダイニングキッチン
キッチンの横にこんなに幅があります。
冷蔵庫、食器棚、ゴミ箱なんかも置けちゃいそうです。
キッチンには2口のガステーブルが置けます。
バッチリです◎

20090113_02406_02.jpg


ダイニングキッチンというだけあって、
この後ろがまた広いんです。
見てください!ほらこんなに!

20090113_02406_03.jpg

これなら、小さめのダイニングテーブル置けますね☆
単純にテーブルを置く以外にも、
ご自分の特別なスペースとして、これくらいあれば何か出来ます。
1Kのキッチンスペースってどこも狭いですよね?
人が一人通るのがやっとってくらい・・・
冷蔵庫に加え、食器棚が置けるか置けないかくらいですので、
どうしても煩雑になりがちです。
そこを毎日自分が通り、来客があればそこを通す。
贅沢を言えばキリがないですが、
できればもっとゆったりとしている方がいいですよね?
ここであれば、6帖の広さがありますので、
料理する時の導線にも余裕ができます。
空いたスペースがあれば何か飾ったり何か置いたり、
なんて、気持ちにまで余裕ができます。
住まいを楽しみ、本当の意味で、「暮らす」。
そういうの、いいですよね ^^
  
  
  

まだあります。
脱衣所があります。
洗面化粧台の横に洗濯機を置けます。
脱衣所があるとないとじゃ雲泥の差です。うんうん。
しかも、棚ついてるの見えますか?
これはですね、あるとないとじゃ雲泥の差なんです。うん。(洒落)
冗談抜きで、洗剤のストックだけでも場所とりますし、
他にも化粧品関係とかドライヤーとか、バスタオルも置いておきたいし・・・、
脱衣所って実際結構モノおきますからね。
置く場所はちょっとでもあった方がいいんです!

20090113_02406_04.jpg
 
  
 


まだまだあります。
こちら

20090113_02406_05.jpg
  

お客様!収納です!
大きくて、ポールがついてるのでお洋服が沢山掛けられます。
下の引き出し4個も大活躍間違いなしです。
平均的な1Kの収納の1,5倍はあるとみました。
バッチリですね◎

20090113_02406_06.jpg

  
  
  

あと、補足致しますと、
当マンションは1DKと2LDKの複合タイプでして、
1号室が2LDKなんです。
2LDKは窓が多くて明るくて、バルコニーも2面!
お部屋は一つ和室、一つ洋室です。
こちらは広い広いリビングのお写真です。

20090113_02406_07.jpg
   
 


こちらは和室ですね。
押入れ収納も結構ありますよ。
天袋もあります。

20090113_02406_08.jpg

  

最後に明るい南向きのベランダから撮った一枚を・・・☆
雲がもりもりしてますね!いい天気だ〜!
駐車場も広いでしょう?
ここは駐車場が広くて停めやすいんですよ〜本当に。
ベランダから自分の車が見えるってのも、なんか安心感が◎

20090113_02406_09.jpg

   
   
   

いかがでしたか? ^^
場所を決めて探されている方、
そうでない方も、
是非一度チェックされてみてください♪
他のマンションとは違う、
「メゾンドセントポーリア」ならではの良さが
必ずお分かりいただけると思います ^^
  
  


・.,・.,・,.・,.・,.・,.・,.・・.,・.,・,.
    ・.,・.,・,.・,.・,.・,.・,.・・.,・.,・,.
・.,・.,・,.・,.・,.・,.・,.・・.,・.,・,.

 家賃や間取りなど詳しくはこちらからどうぞ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パソコン用 ⇒http://a-heya.com/search.php?pin=b02406
携帯電話用 ⇒http://m.a-heya.com/search.php?pin=b02406

・.,・.,・,.・,.・,.・,.・,.・・.,・.,・,.
    ・.,・.,・,.・,.・,.・,.・,.・・.,・.,・,.
・.,・.,・,.・,.・,.・,.・,.・・.,・.,・,.


  

電話でのお問合せは道後北店まで
宜しくお願い致します ・・・ ^○^/
当物件は、「メゾンドセントポーリア」です☆
TEL 089-923-8118
 

平成21年4月7日までは、無休で営業致しております。
スタッフ一同頑張ります!

■営業時間 10:00〜19:00
■駐車場7台完備
(店舗の正面、向かって右側の砂利を入ると奥に駐車場がございます。)


道後北店の場所など詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nihon-agent.co.jp/tmp-jyohoku.htm

jyouhoku-map.gif



賃貸、不動産情報は日本エイジェントへ
 
  このエントリのトラックバックURL
   
  http://mt.nihon-agent.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1719
   
  トラックバック
   
コメント
 

 





■本日のイチオシ物件
北エリアのイチオシ物件
中央エリアのイチオシ物件
南エリアのイチオシ物件
■最近のイチオシ
α−NEXT高砂[01/30]
近いこともいいですね。[01/27]
大学生さんおすすめ♪物件[01/23]
●’▽’●<受験生の皆さん、センターお疲れ様でした)[01/20]
松大、愛大生必見!?[01/16]
うれしいスペース☆[01/13]
恵まれた環境で新生活をはじめませんか(*^・ェ・)ノ[01/09]
■過去のイチオシ(月別)
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月

愛媛県松山市の賃貸不動産なら、日本エイジェントにお任せください。

愛媛県松山市賃貸不動産、賃貸マンションなら日本エイジェント
   
愛媛県松山市の賃貸物件、愛媛県の不動産、マンション、お部屋探しは日本エイジェントへ
株式会社日本エイジェント
〒790-0012 愛媛県松山市湊町1丁目1-16 TEL 089-921-1511 FAX 089-921-1406

Copyright (c) NIHON AGENT. All rights reserved.
松山市の賃貸マンションを携帯で物件検索
  日本エイジェント・モバイルサイトへ