こんにちわ〜。
ここ連日で大雨が降り続いていますね。
猛暑からじとぉ〜ってする暑さで、まだエアコン離れが出来ません。。。
そして夏が終わりかけの今、腹筋を鍛えぬこうとしている、どうも湊町中央店の谷村です。
【パーフェクトシットアップ】

これがなかなか大変なんです。
でも4週間後には、皆にバッキバキの腹筋を見せびらかしていることでしょう☆
さてさて今日は、松山中心地にたたずむ静かな物件へ向かいました。
場所は、誰もが知っている場所!!


何だか東京の下町っぽくて、私は好きです。落ち着きますね。
今回ご紹介する物件は、コチラ!!
【レーベン池田第8ビル】
お部屋の中は普通じゃないんです。

今まで数多くのお部屋を見てきましたが、手ごろな価格での単身用物件で、
ここに住みたいと感じました。雰囲気・センス、本当に好きですね。
どんな感じかと言いますと、

玄関からキッチン
デザイナーズ物件です。

そして、トイレや洗面周り。
ちょっと洗面台のスタイリッシュさや蛇口が気になりません??
そして、居心地の良い洋室。
この木材、良い素材を使ってます。
その他、細かいところまでセンスを感じるオシャレなお部屋に変わっています。
玄関開けてお部屋が丸見えなのも、当然改善したいですよね。
そんなアイテムが、このワイヤー!!
またここでオシャレなカーテン又は布で、仕切るとまた違った感じに仕上がりオリジナリティーが出ます。
もちろん、ノーマルでお得なお部屋もご準備しております。
こんな物件あったんだって感じた方、一瞬で無くなるお部屋だと思いますので、
いち早くご連絡を起こし下さい。
そして、マンション前にもフラッと寄りたくなるようなお店があったりと、
徒歩2分ほどで、もうそこは銀天街だったり、素敵な立地だと思います。
私の替わりにどなたか、このお部屋に住んでみてはいかがでしょうか?
見学希望やお問い合わせはコチラへ(・ω<)
お部屋探し物語 湊町中央店
〒 790-0012
愛媛県松山市湊町1丁目1-16
TEL 089-921-1511
FAX 089-921-1406
営業時間 10:00〜19:00
愛媛県の賃貸不動産なら日本エイジェントへ