愛媛県松山市周辺の不動産、物件情報。愛媛の賃貸マンション、愛媛県のお部屋探しなら日本エイジェント。
     
 
       
         
   
 
お部屋探し物語
本日のイチオシ物件
 
<< メイン | 3 of 3 >>
rss
人気の道後地区、一度は見てみんけん☆ [2008/02/11]

さあ、冬も本番! 寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

松山は2月に椿祭りがあり、それが終ると暖かくなるそうです。
伊予路の春はすぐそこです!!
寒いですが、HOTに行きましょう!!

さて、本題です!
松山で人気の地区って知っています?
そりゃ、古川でしょ♪ だって私の育った町だから!(ただの願望でした・・・。)
そう思いたいところですが、実際、よくお問合わせ頂くのが

道後地区なのです
〜人気の理由〜

その@ 住みやすさ
     中心から近いのに静かで落ち着いているところ。

そのA 道後小学校・中学校の評判が良い
     特に県外からの方に人気が高い!!

そのB 道後温泉から近い     
     ちょっと足を伸ばせば道後温泉道後公園があり
     観光気分を簡単に味わえます。

などなど、魅力はつきません。
そんな道後に希少な4LDKのマンションがあります。


トリオ・グラン持田

02015_20080211_01.jpg.jpg

02015_20080211_02.jpg.jpg


オートロックも完備で、セキュリティも万全ですよ!

02015_20080211_03.jpg.jpg


4LDKですよ!!4部屋のあるんですよ!!どうやって使います??
まずは子供部屋、寝室、余ったらしょうがないからお父さんの書斎・・・
なんて考えるだけで楽しくなりませんか?

では想像を膨らませながら、お部屋を覗いて見ましょうよ♪♪

まずは玄関から廊下を歩いていくと洋間が2部屋
収納はた〜っぷり☆ さあ、誰の部屋にしましょうか?


02015_20080211_04.jpg.jpg

02015_20080211_05.jpg.jpg


02015_20080211_07.jpg.jpg


そして真ん中にリビングが!
日当り最高!! 
こんな明るいリビングで家族揃って朝食♪  幸せなひと時ですね

02015_20080211_06.jpg.jpg


また和室にはバルコニーからの光が
畳に横になって日向ぼっこ☆  春よ〜来〜い♪
(畳は日褪せ防止で敷いてません)

02015_20080211_08.jpg.jpg


02015_20080211_09.jpg.jpg


ちなみに収納もバッチリ!!

02015_20080211_10.jpg.jpg

そして気になる水周り

キッチンです!広い!!

02015_20080211_11.jpg.jpg


洗面台です!

02015_20080211_12.jpg.jpg


お風呂です!

02015_20080211_13.jpg.jpg


トイレです!

02015_20080211_14.jpg.jpg


シンプルな水周りだけに、アレンジ自由☆
あなたの色に染まります!!


どうですか?いい部屋だと思いません?

そして、なんと!!スーパーまで徒歩2分!!
しかも♪ 銀行、郵便局なんて徒歩1分もかかりません。

02015_20080211_15.jpg.jpg


02015_20080211_16.jpg.jpg


部屋はもちろん、、最高の立地なんです!!


極めつけは、もちろん道後の街並みです!!
是非、散歩コースをご紹介させて下さい。

まず、15分ほど歩くと道後公園に到着!

02015_20080211_18.jpg.jpg


四季を通して楽しめますが、やっぱりオススメは春!
この木はすべて桜の木です。(今はさびしい風景ですが・・・)

02015_20080211_19.jpg.jpg

想像して下さい。満開の桜と、家族の満開の笑顔を!!


そして道後公園の側には、あの有名な子規記念博物館があり
俳句の街、松山の原点にふれる事ができます♪

02015_20080211_22.jpg.jpg


さらに歩くこと3分、坊ちゃん列車がお迎えする
道後温泉があります。

02015_20080211_20.jpg.jpg


ここでお風呂に入るのもありですが、そこまでは・・・というあなた
道後は裏切りません、、、

足湯です☆
このからくり時計は、ある時間になると・・・おっと、これ以上は言えません。
是非、実際行ってみて下さい。

足を癒しながら、一休みですね♪

02015_20080211_21.jpg.jpg


そして帰り道には、ケーキ屋が♪ (パン屋もありますよ)
帰宅後、ケーキとコーヒーでもいかがでしょう?

02015_20080211_17.jpg.jpg

散歩は1つの例ですが、
私もやぶからスティックに紹介している訳ではありません。
オススメするには理由があるのです!!
本当にプライスレスな生活が道後の街そしてトリオ・グラン持田にはあるのです!
是非、あなたも体験者になって下さい!!

この物件に関するお問合わせは、、、

PC版 ↓↓↓
http://a-heya.com/search.php?pin=b02015

携帯版 ↓↓↓
http://m.a-heya.com/search.php?pin=b02015

 
  このエントリのトラックバックURL
   
  http://mt.nihon-agent.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1319
   
  トラックバック
   
コメント
 

 





■本日のイチオシ物件
北エリアのイチオシ物件
中央エリアのイチオシ物件
南エリアのイチオシ物件
■最近のイチオシ
人気の道後地区、一度は見てみんけん☆[02/11]
3 of 3[01/31]
ちょっと優雅に・贅沢に〜新築1LDK完成〜[01/21]
新生活は、やっぱ南江戸からスタート!!![01/13]
1フロアに1世帯★完全独立型の贅沢なマンション♪[01/07]
【第3弾】ブログアクセスランキング 〜中央エリア〜[12/28]
ドルチェ・ヴィータ〜クリスマスの甘い生活〜[12/24]
■過去のイチオシ(月別)
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月