愛媛県松山市周辺の不動産、物件情報。愛媛の賃貸マンション、愛媛県のお部屋探しなら日本エイジェント。
     
 
       
         
   
 
お部屋探し物語
本日のイチオシ物件
 
<< 新築!!東温市にどっしり聳え立つデザイナーズマンションです。 | メイン | ペアガラスってスゴイよ!! >>
rss
2人入居もOKな広々1LDK発見!! [2007/12/04]

こんにちは。高島屋店の石丸です。

気が付けばもう今年もあと1ヶ月ですね!!!
12月にはクリスマスに忘年会そして大晦日と
楽しいイベントいっぱいでウキウキしちゃいますね♪

高島屋店にもクリスマスツリーを飾りました☆
01622_20071205_01.jpg

オーソドックスな『昔ながらのツリー』なんですが
家庭の団欒というものをイメージできそうな
暖か〜い雰囲気でとても気に入ってます(*^-^*)


新しいものは大好きですが・・・
たとえ昔ながらのものでも、時が経ってしまっても
『良いものはやっぱりイイ!!』改めてそう感じます。


さて、今回ご紹介します【アークレジデンス歩行町】
このマンションも築年数を感じさせない立派な建物なのです!!
01622_20071205_02.jpg


マンションの顔でもあるエントランス(玄関)も
☆★高級感☆★たっぷりです!
01622_20071205_03.jpg

エントランス前には自動販売機があります!
「ちょっと喉が渇いたな〜」って時にも便利です♪


セキュリティーもとてもしっかりしていて
オートロックはもちろん
01622_20071205_04.jpg

お部屋の鍵がホテルのようなカードキーになってます!
01622_20071205_05.jpg

まだまだそれだけじゃないんですっ!
TVモニターホンもついています。
01622_20071205_06.jpg

インターホンを鳴らした人の顔がわかるので
ある意味オートロックよりも安心ですねっ☆


エントランス部分だけでもこんなに設備が多いと
お部屋にも期待しますよね(*^0^*)♪


それでは気になる室内をご紹介します〜


今回は503号をご紹介します。
リビング13帖・洋室9帖の広々1LDKです。
01622_20071205_07.jpg

玄関からキッチンが見えない造りになっています☆


カウンターがあるので室内からもキッチン部分が
見えにくいというのも嬉しいですね!!
01622_20071205_08.jpg


キッチンの中からお部屋を見るとこんな感じ
01622_20071205_09.jpg


ここでキッチンにも嬉しい設備を発見しましたっ!
火を使わずお掃除も簡単と嬉しいこといっぱいなアレです!!

そうです!!!【IHクッキングヒーター】です☆
01622_20071205_10.jpg

ガスを使わないオール電化のマンションになっています。
これも生活するのには嬉しい安心ポイントですね♪


そして、洋室はこんなに明るく広々としてます!
01622_20071205_11.jpg

実はこの503号は北向きのベランダになってます。
それでもこんなに明るいんです!!!


『北向きベランダ=暗い』というイメージがあるかもしれませんが
意外なことに北向きでも明るいお部屋があるのです☆

嬉しい設備はまだまだあります。

エアコンはリビングと洋室にそれぞれついてます!
01622_20071205_12.jpg

洗浄便座(ウォシュレット)
01622_20071205_13.jpg

シャンプードレッサー
01622_20071205_14.jpg
(横には室内洗濯機置き場があります!)


こんなに綺麗なマンションですが築年数は17年になります。
人間で言うと高校生くらいなんです。思春期ですね♪♪
それでも新築のマンションに負けず劣らずなこの設備!!

そしてなにより注目していただきたいのはマンションの構造です!

なんと!二重床・二重天井という分譲マンション並みの構造
フローリングの床材もこだわりのものが使われているのです!!
簡単に言うと音が響きにくいということです☆


しつこいですが、もう一度言います!
『築年数が経っていても良いものはイイ!』


歩行町は松山の中心部にあり利便性・快適性がとても良い所です。
松山市内でも有数の一等地と言われ、周辺は非常に静かでとても落ち着きます。

夜のアークレジデンス歩行町もクリスマスのイルミネーションのように
優しい光に包まれてキラキラ輝いていました☆★☆
01622_20071205_15.jpg


マンションから徒歩2分の距離には

市内電車の勝山町の駅と
01622_20071205_16.jpg


コンビ二がございます。
01622_20071205_17.jpg

(徒歩8分のところにはスーパーもあります)


大街道まではのんびり歩いても10分程の距離です!!
06122_20071205_18.jpg

オススメポイントがたくさんありすぎて
長くなってしまいましたが・・・。

さて、ここからがいよいよ本題です!

通常1DKや1LDKのお部屋はお一人暮らし用のお部屋なので
残念なことに、お2人でのご入居はなかなか難しいのですが・・・
このアークレジデンス歩行町ならお2人でご入居できちゃいます♪
それだけお部屋が『広いっ!』ということなのです(*'∇'*)

是非、一度【アークレジデンス歩行町】をご覧くださいませ。

その前にまだお部屋に空きがあるか ♪チェック♪チェック♪

パソコンで⇒http://a-heya.com/search.php?pin=b01622

 携帯で⇒http://m.a-heya.com/search.php?pin=b01622


お問い合わせは当社【高島屋店】へお気軽にご連絡くださいませ。
TEL 089-948-2726 FAX 089-934-6887 《営業時間  10:00〜19:00》
01622_20071205_19.jpg
 

 
  このエントリのトラックバックURL
   
  http://mt.nihon-agent.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1310
   
  トラックバック
   
コメント
 

 





■本日のイチオシ物件
北エリアのイチオシ物件
中央エリアのイチオシ物件
南エリアのイチオシ物件
■最近のイチオシ
人気の道後地区、一度は見てみんけん☆[02/11]
3 of 3[01/31]
ちょっと優雅に・贅沢に〜新築1LDK完成〜[01/21]
新生活は、やっぱ南江戸からスタート!!![01/13]
1フロアに1世帯★完全独立型の贅沢なマンション♪[01/07]
【第3弾】ブログアクセスランキング 〜中央エリア〜[12/28]
ドルチェ・ヴィータ〜クリスマスの甘い生活〜[12/24]
■過去のイチオシ(月別)
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月