愛媛県松山市周辺の不動産、物件情報。愛媛の賃貸マンション、愛媛県のお部屋探しなら日本エイジェント。
     
 
       
         
   
 
お部屋探し物語
本日のイチオシ物件
 
<< ☆覚えるだけの価値はある☆ | メイン | 絶対!一度見てください!!! >>
rss
9月秋実る〜都会から離れた私だけの空間〜 [2007/09/10]

やってきましたぁ〜9月です!!
なんといっても9月は私が生まれた月でもあります!パチパチパチパチゞゞゞ

9月と言えば、読書の秋・食欲の秋・実りの秋☆
そうそう先日、お習字の表彰式に行ってきましたよ。

ど〜〜ん!!

習字.jpg
ちなみにこんな感じです。


何か一つでも実るような事があればいいなと思う今日この頃です。


☆-☆-☆−☆-☆-☆-☆-☆−☆-☆-☆-☆-☆−☆-☆-☆-☆-☆−☆-☆-

そんな9月にオススメの1件をご紹介したいと思います♪

実は・・・私がここに住みたいくらの・・・密かに住もうかと思ったりするくらいの物件なのです!!(今の所無理ですが・・・。)


都会の雑踏を抜け出して、東環状線を東に抜け、閑静な住宅街の一角にゆったりと建っているのが『メル・ロンド』。


メル・ロンドの近隣には、松山市民の癒しの場『姫彦温泉』が徒歩2分の場所にあります。
02902_20070910_01.jpg.JPG
温泉好きな方必見です。


ここの温泉は、神経痛・冷え性・疲労回復に効能があるそうです!
また、個室のお部屋を貸しきりにできる日帰りの湯やマッサージ等もオススメ。

そして・・・そして、私は見つけてしまいました。

徒歩1分の所にドラッグストアMACが建設中。
02902_20070910_02.jpg.JPG


そのお隣にはコインランドリー・お弁当屋さんも入るみたいでした。

02902_20070910_03.jpg.JPG

もちろん、バス停だって目の前にあります。


人の心を和ませる丸みを帯びた淡い色合いの外観。
02902_20070909_01.jpg.JPG

屋根付きの駐輪場をぬけるとオートロックを装備したエントランスがあります。
02902_20070909_02.jpg.JPG

02902_20070909_04.jpg.JPG

玄関を空けるとそこに広がるのは、

02902_20070910_04.jpg.JPG

えっ!!-------階段____?????


こんな物件今まで見たことないでしょ!?
02902_20070910_05.jpg.JPG


02902_20070910_06.jpg.JPG

階段を下るとそこに広がるのは5帖の広々キッチン。キッチンは小さな小窓付き。

キッチンが広いからお部屋は狭いんじゃないの???

ノンノン。

お部屋はた〜〜ぷっり10帖。
02902_20070910_07.jpg.JPG


02902_20070910_08.jpg.JPG
プ・ラ・ス4.5帖のロフト付き!!

この空間を自由自在に使って下さい。(><)V

もちろん、脱衣所・室内洗濯機置場もあります。


02902_20070910_10.jpg.JPG

自分だけの空間・自分だけの特別な生活、こんな贅沢な一人暮らしあなたもおくってみませんか?


☆-☆-☆−☆-☆-☆-☆-☆−☆-☆-☆-☆-☆−☆-☆-☆-☆-☆−☆-☆-

【物件に関する物件のお問い合わせ】

携帯から
http://m.a-heya.com/search.php?pin=b02902

パソコンから
http://a-heya.com/search.php?pin=b02902


02902_20070910_09.jpg.JPG

高島屋店でお待ちしております(^0^)//♪

 
  このエントリのトラックバックURL
   
  http://mt.nihon-agent.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1298
   
  トラックバック
   
コメント
 

 





■本日のイチオシ物件
北エリアのイチオシ物件
中央エリアのイチオシ物件
南エリアのイチオシ物件
■最近のイチオシ
人気の道後地区、一度は見てみんけん☆[02/11]
3 of 3[01/31]
ちょっと優雅に・贅沢に〜新築1LDK完成〜[01/21]
新生活は、やっぱ南江戸からスタート!!![01/13]
1フロアに1世帯★完全独立型の贅沢なマンション♪[01/07]
【第3弾】ブログアクセスランキング 〜中央エリア〜[12/28]
ドルチェ・ヴィータ〜クリスマスの甘い生活〜[12/24]
■過去のイチオシ(月別)
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月