愛媛県松山市周辺の不動産、物件情報。愛媛の賃貸マンション、愛媛県のお部屋探しなら日本エイジェント。
     
 
       
         
   
 
お部屋探し物語
本日のイチオシ物件
 
<< 【必見!!】JR松山駅徒歩4分!魅惑のスィ〜ツ街★ | メイン | 女性の一人暮らしも安心 >>
rss
プライスレスな生活を♪♪ [2007/07/30]

前回のブログから約2ヶ月☆   
長いようで短い日々をどうお過ごしでしょうか??

梅雨も明け夏本番がスタートですね!!
夏は盛り上がった者勝ち!  短い夏だからこそ、Let's Enjoy><

・・・なんて言ってる私、國井はせんこう花火のような毎日ですが アハハハッ
とそんな話は置いといて、、、


最近はマンションが高断熱、高気密を強調され、耐震性などのガッシリ感を
売り文句にされてますが、

今回はあえて昔からの在来工法を使った木造一戸建を紹介させて頂きます!!

最近の木造もシッカリ耐震を考えられた造りになってますし、隣同士、上下同士の音を
気にすることもありません。

何より、通風の良さ木を使った温かさ が魅力です☆


そんなオススメ一戸建  

This is ☆ 南吉田 関谷一戸建

なんと☆  ペットが飼える物件です☆☆
 
現在ペットを飼われている方はもちろん、これからペットを、とおもっている方は
是非これを機に家族を増やしてみてはいかがでしょう?

私も犬(シーズー)を飼ってますが、仕事から帰ったら玄関まで迎えに来てくれます。
 
50333_20070729_37.jpg.jpg

 我が家の愛犬 愛ちゃん 只今、ダレています・・・

なんとパート2☆  海まで車で10分です☆☆

海まで散歩とか、 魚釣りだとか、
ちょっとそこまでの感覚です♪ 

50333_20070729_16.jpg.jpg

はいい!! 皆さんも少なからず思い出はありますよね♪
私も青春の思い出が・・・ 今日のお酒はしょっぱいな〜


さ、気を取り直して

なんとパート3☆  近隣にスーパー、銀行、病院、学校、公園 etc

近隣にスーパーが3件も!! 特売に合わせてお店をセレクト♪ 

あなたも買い物上手に!!

50333_20070729_29.jpg.jpg

50333_20070729_27.jpg.jpg

隣が銀行です!  便利ですよね〜

50333_20070729_26.jpg.jpg


公園です☆  遊具が大きく楽しそうですね♪♪

50333_20070729_21.jpg.jpg

ちなみにここは私が好きなお寿司屋さんです。
安くて ネタも大きく とにかく甘い!!

50333_20070729_23.jpg.jpg


ごめんなさい、早く部屋を見せろ〜って声が聞こえてきそうなので
どうぞ、ご覧下さい!!

まずは、キレイな外観をどうぞ☆

50333_20070729_18.jpg.jpg

南バルコニー側です☆  日当たり最高!!
50333_20070729_20.jpg.jpg

玄関です☆

50333_20070729_56.jpg


じゃあ、扉を開けてみましょう♪

50333_20070729_28.jpg.jpg

こちらが1F、10帖のLDKです☆

から太陽が当たって気持ちいい〜

50333_20070729_02.jpg.jpg

では、キッチンです! シンプルですが飽きのこないキッチンです!!

50333_20070729_01.jpg.jpg


続いて1Fの和室です  眩しすぎるくらい明るい・・・

50333_20070729_03.jpg.jpg


じゃあ、水周りを一気にいきますよ〜♪

洗面台です! ピンクがかわいいですね♪

50333_20070729_54.jpg


お風呂です!  清潔感ありますね☆

50333_20070729_50.jpg

トイレです!

50333_20070729_53.jpg


じゃあ、階段を上がっていざ2Fへ☆

バルコニー側の洋間7,5帖です。 日当たり文句な〜し!!

50333_20070729_06.jpg.jpg

クローゼットも大きく洋服もたっぷり収納OK!!

50333_20070729_52.jpg


こちらが2つある北の洋間で、ともに5帖です!!

寝室? 子供部屋? 書斎? なんでも来〜い!

50333_20070729_09.jpg.jpg

部屋に一つずつあります クローゼット

50333_20070729_13.jpg.jpg

北の部屋から覗いた風景   う”〜ん  の☆ ど☆ か☆

50333_20070729_14.jpg.jpg

そいて最後に極めつけ!!!!!

なんとパート4☆   ☆駐車場スペースが2台分

1台目は屋根付き

50333_20070729_10.jpg.jpg

2台目はこんなに広々 (もしかして3台いっちゃう??)

50333_20070729_12.jpg.jpg

と、いう感じです☆     いかかだったでしょう???

家族が広々と生活でき、子供だって伸び伸びと遊べる空間
それが今回お伝えしたかった一戸建の魅力!! まんざらでもないでしょう??

マンションだと悩みどころな所を全部解決したような感じですよね


ホントに魅力満載で  「どんだけ〜」  と、叫びたくなる物件ですよ!!
是非このプライスレスな生活をあなたの手に!!! 


詳しいお問合わせはこちらまで
↓↓↓↓↓

PC版:
http://a-heya.com/search.php?pin=b50333

携帯版:
http://m.a-heya.com/search.php?pin=b50333

 
  このエントリのトラックバックURL
   
  http://mt.nihon-agent.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1292
   
  トラックバック
   
コメント
 

 





■本日のイチオシ物件
北エリアのイチオシ物件
中央エリアのイチオシ物件
南エリアのイチオシ物件
■最近のイチオシ
人気の道後地区、一度は見てみんけん☆[02/11]
3 of 3[01/31]
ちょっと優雅に・贅沢に〜新築1LDK完成〜[01/21]
新生活は、やっぱ南江戸からスタート!!![01/13]
1フロアに1世帯★完全独立型の贅沢なマンション♪[01/07]
【第3弾】ブログアクセスランキング 〜中央エリア〜[12/28]
ドルチェ・ヴィータ〜クリスマスの甘い生活〜[12/24]
■過去のイチオシ(月別)
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月