愛媛県松山市周辺の不動産、物件情報。愛媛の賃貸マンション、愛媛県のお部屋探しなら日本エイジェント。
     
 
       
         
   
 
お部屋探し物語
本日のイチオシ物件
 
<< プライスレスな生活を♪♪ | メイン | 「うん!住みたい♪」の一言です! >>
rss
女性の一人暮らしも安心 [2007/07/16]

今日も天気が良いですね!
今日は高島屋店をふらっと抜け出して、8月に完成するという噂のマンションを見に行ってきました!!
高島屋から歩いて行けるらしいですが、本当でしょうか。
暑いので、あまり歩きたくはないのですが・・・。

あっ!


04872_20070716_01.jpg.JPG
最近できたスターパックスが見えてきましたよ。

04872_20070716_02.jpg.JPG
お隣には、ローソンもできたんですよね。


04872_20070716_03.jpg.JPG

この通りは、バスも通っているんですね。
この通りをまっすぐ行けば、松山の憩いの場コミュニティーセンターですね!!


もぉそろそろこの辺りなんですが、

04872_20070716_04.jpg.JPG

ここまで歩いて来たんですね。高島屋のくるりんが見えます。夜はピカピカ光って意外に目印になるんですよね。


04872_20070716_05.jpg.JPG

愛媛信用金庫の角を曲がると・・・

見えました!
04872_20070716_06.jpg.JPG

なんだかんだで、あっという間に着きました!

噂の新築マンション『フィオーレ』


04872_20070716_07.jpg.JPG


うーん。新築のにおいがします。

どれどれ、さっそく中に突入してみましょう!

玄関を入って
04872_20070716_08.jpg.JPG

04872_20070716_09.jpg.JPG


04872_20070716_10.jpg.JPG

これは、今流行りの対面式のキッチンですね。

04872_20070716_11.jpg.JPG
南向きのバルコニーからは明るい日差しが・・・

04872_20070716_12.jpg.JPG

広々1LDKですが、扉を開けて使うと1Rの様にも使えますね。
白を基調にしたお部屋とやわらかい建具の色あいがさらにお部屋を明るく見せてとっても好きな感じのお部屋です。

そして、ここのマンションの一番の特徴としては


ALSOKがついているんです!


ALSOK??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんじゃそりゃ???」と思った方!!!

04872_20070716_15.jpg.JPG


ALSOK(アルソック)とは、簡単に言うと機械警備システムです!
ALSOKとは「ALWAYS―SECURITY―OK」の略の事で、必要なときに直ちに駆けつける安心警備を意味しています。契約先の防犯・防災・設備異常の各種センサーからの警報が送信されるとガードセンターに届き、指令を受けたガードマンは現場に急行。状況により警察に通報するという仕組みになっています。
フィオーレは、各お部屋にルームコントローラーが付いていて、365日・24時間オンラインで見守ってくれているのです!
すごいマンションですね。フィオーレ。


他にもオートロック宅配BOXTVモニターなど充実の設備内容予定です。

8月中旬完成予定新築「フィオーレ」

完全に完成していませんが、内見できるお部屋もありますので、一度ご覧になってみて下さい。

パソコンからは
http://a-heya.com/search.php?pin=b04872

携帯からは
http://m.a-heya.com/search.php?pin=b04872


それでは、清水はみなさんのお越しを高島屋店にてお待ちしております(^0^)//☆

 

 
  このエントリのトラックバックURL
   
  http://mt.nihon-agent.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1291
   
  トラックバック
   
コメント
 

 





■本日のイチオシ物件
北エリアのイチオシ物件
中央エリアのイチオシ物件
南エリアのイチオシ物件
■最近のイチオシ
人気の道後地区、一度は見てみんけん☆[02/11]
3 of 3[01/31]
ちょっと優雅に・贅沢に〜新築1LDK完成〜[01/21]
新生活は、やっぱ南江戸からスタート!!![01/13]
1フロアに1世帯★完全独立型の贅沢なマンション♪[01/07]
【第3弾】ブログアクセスランキング 〜中央エリア〜[12/28]
ドルチェ・ヴィータ〜クリスマスの甘い生活〜[12/24]
■過去のイチオシ(月別)
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月