愛媛県松山市周辺の不動産、物件情報。愛媛の賃貸マンション、愛媛県のお部屋探しなら日本エイジェント。
     
 
       
         
   
 
お部屋探し物語
本日のイチオシ物件
 
<< どこよりも早い!先取り!!***☆新築情報☆*** | メイン | ☆★2月のとっておきプレゼント☆★ >>
rss
シリーズだったのに・・・お久しぶりです★一戸建てです!  [2007/02/11]

*:.。☆..。 一戸建てファン♪の皆・皆様 *:.。☆..。
大変ながらくお待たせしましたぁ〜♪
サボっていたわけではないですよ!!(//´∀`//)照

だから?ってわけではないですが・・・
今回の一戸建てはチョッと!チョッと!チョッと★★★
すんごい良いです!!期待して下さい♪
(●^∀^)b⌒☆ イエーイ 大西が、ワクワク浮き足立ってきましたっッ

      □■□ 最新の建材を使用 □■□ 
                &
     □■□ 外講もオリジナル発注 □■□
                &
 □■□ 浴室&洗面もオーナーのこだわりが!! □■□
                &
□■□ クロスも部屋の個性&用途に合わせたチョイス □■□
      (可愛い★おしゃれ★素敵なクロスです!!)

もう。我慢できないので写真を見て★観て☆ミテ〜ッ★☆ヽ(o・∀・)ノ
 ◎ こんなに素敵な♪お宅なんですぅ〜 ◎

50674_20070208_01dc020738.jpg


大西が浮き足立ってくるのが分かったような・・・
気がしませんか??

50674_20070208_02dc020736.jpg


浮き足立ちますよね!!
これが借家にっ(人>c_< ◎)ってお家ですよね♪

50674_20070208_02dc020714.jpg

ナンダ?何なんだぁーーーー!!
 ∵▲▽▲∴ このオシャレ☆さん!!空間は♪ ∴▲▽▲∵
おまけに、こんな気使いまでも〜  クゥッーッ憎い心使いでしょ♪

50674_20070208_03dc020719.jpg

    ↑↑↑

この人が憎い人です!!
ココまでで、こんなに(ノ≧▽≦)ノ 盛り上げ上手♪な
一戸建は、ないでしょ〜〜
もっと驚かせてあげちゃうゾウ(*^∀’)

*:.。☆..。ここは!間違いなく人の集まる☆場所ですね♪*:.。☆..。
大西保障付き!!って言っちゃうぞー  
なーんちゃって(//´∀`//)照
 ふざけたくなる ベリーグッド*:.。☆. なんです!

50674_20070208_04dc020725.jpg

リビング&リラックス&楽しい♪(*゚∀゚)

50674_20070208_05dc020726.jpg

そんな集いの広場には!!
料理も振舞わないとね♪

50674_20070208_06dc020703.jpg

          ↑↑↑

まぎれも無く▲∵△システムキッチンですv(ゝc_,・。)

次!凄い感激するかも?!
【 ○○デザイン賞!受賞したというシャンプードレッサーです♪ 】
それでは、どーぞ!
記念撮影もOKですよー♪

50674_20070208_07dc020730.jpg

プラス + プラス + プラス 
こちらのクロスも☆見て  LOOK∵LOOK!
洗面所のクロスなのにねーーー◎

50674_20070208_08dc020734.jpg

そう! ○●ドット○●なんです!!
浴室もこんなんなってて☆ 嬉しい限り◎ 
  ラブリーです!!ブラボーです!! 

50674_20070208_09dc020731.jpg

やっと。
とっておきの☆2階です!!

50674_20070208_12dc020720.jpg

ダッシュで駆け上がって!!
気分は有頂天♪ヾ(・∀・`*)ノ になりそう!!

50674_20070208_13dc020721.jpg

でしょ!

50674_20070208_14dc020723.jpg

大西浮き足立ってます♪絶好調◎
みんな!ここの一戸建で一緒に浮き足立ちませんか?
そうしましょう!!
まだまだッッッ 続きますよーー

50674_20070208_17dc020705.jpg

でね!でね!
早口で説明したい!!勢いなんですッ(ノ∀≦*)
収納がね!気がきいてるんです!
クローゼットなのに →→ 棚もあるし、棚が動くし。出来のいいクローゼットです。

50674_20070208_18dc020704.jpg

ココのクロスもね♪
雪の結晶みたいな∵∴カワイイやつ♪なのよ。
かわいいのは、庭だけじゃないよン♪
見て観て!
      ↓↓↓

50674_20070208_16dc020706.jpg

この窓もイケテルでしょ♪

50674_20070208_20dc020745.jpg

こんな庭付き一戸建。
マイホームにしたいくらいですッッッッ!!よね。
ココで暮らせるなんて(ゝ∀・◎) 幸せものよー!!

50674_20070208_14dc020709.jpg

     ↑↑↑
ココも!ねーーー◎イイでしょ♪
     ↓↓↓

50674_20070208_15dc020712.jpg

本当に久々いお届けしております!
一戸建シリーズですが、今日は今までで1番でしょ♪
自他共に認める感じですよね!!
間違いなく!!
大西史上初の賃貸今まででサイコー一番よ☆貸し一戸建です。
仕様は、間違いなく分譲住宅ですが・・・!!

外観もそろそろ全部見せちゃいますね お待たせしました♪
もう!釘付けよ♪
ここに住みたい!!【気分全快】になりますよ!!
他が見えなくなっちゃいそう♪
でも。  見せちゃう! 見せます!!

50674_20070208_21dc020739.jpg

もう釘付けの皆さんに。
内見の方法をこっそりお知らせします♪

この物件は、まだ何処にも出てない一戸建なんです!!
この!今日の!今このブログ!を見てくれた人が初めてのお客様です!!
お問い合わせ先は

    ↓↓↓

湊町中央店  ・・・・  TEL 089-921-1511
 高島屋店   ・・・・  TEL 089-948-2726

連絡していただき、こうお伝えください!!
    ↓↓ 
『ブログでみたんですが・・・。【MORIYA一戸建】新築の物件内見せてください!』
これが、合言葉です!!
間取り図や、詳しい内容は只今準備中!!なので、お渡しできるキレイな資料はないのですが。。。
申し訳ございません。。
店頭とご案内でしっかり確認していただけるよう頑張ってます!!
なんてったって、
最新情報をいち早くブログだけでお知らせしておりますから(*ゝ∀・)b

さ・あ・さ・あ!! どーしますか??

お問い合わせお待ちしております!

50674_20070208_01dc020738.jpg

 
  このエントリのトラックバックURL
   
  http://mt.nihon-agent.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1276
   
  トラックバック
   
コメント
 

 





■本日のイチオシ物件
北エリアのイチオシ物件
中央エリアのイチオシ物件
南エリアのイチオシ物件
■最近のイチオシ
人気の道後地区、一度は見てみんけん☆[02/11]
3 of 3[01/31]
ちょっと優雅に・贅沢に〜新築1LDK完成〜[01/21]
新生活は、やっぱ南江戸からスタート!!![01/13]
1フロアに1世帯★完全独立型の贅沢なマンション♪[01/07]
【第3弾】ブログアクセスランキング 〜中央エリア〜[12/28]
ドルチェ・ヴィータ〜クリスマスの甘い生活〜[12/24]
■過去のイチオシ(月別)
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月