愛媛県松山市周辺の不動産、物件情報。愛媛の賃貸マンション、愛媛県のお部屋探しなら日本エイジェント。
     
 
       
         
   
 
お部屋探し物語
本日のイチオシ物件
 
<< ☆★2月のとっておきプレゼント☆★ | メイン | 今年の冬は、暖かいですね。もっと、もっとあったまってくださ〜い・・・。 >>
rss
小栗さん!甘栗さん!って・・・今日は小栗のチョッとレトロな?1Kアパート★  [2007/02/07]

もうすぐ!!St .バレン○○○デーですねo(≧∀≦o)
チョコレート買いました?? 大西は。買いました★
そして、今月末には??
伊予路に 春を呼ぶ?と言われる 「「 椿まつり 」」 

*:.。☆..。 今月も楽しいイベント *:.。☆..。 盛りだくさんです *:.。☆..。

もうそろそろ、
大西の幸せ遺伝子の多いっプリは、
隠し切れずにいるかと思う今日この頃です(〃′▽`)

今回★栗好き★の大西さんは、【小栗】にテクテクやって来ました♪
むむっ(っ・ω・)っ
【小栗】ってどこ??という方には、優しく教えます♪
ご安心を!

というわけで、いよいよスターット(●^∀^)b⌒☆

今日は、こんな感じで始まりハジマリ〜

04739_20070205_02dc020502.jpg

いきなり! OPEN THE 玄関 ♪ですよ。
それでそれで!! もっと見せたい所があるのですよ(*^∀’)

04739_20070205_04dc020505.jpg

ピッカピカ★ピカッ☆☆★
和室を302号だけ! だけですよ!! ココだけなんでシュ〜ュ◎
フローリングにしちゃいました(●^∀^)b⌒☆

ピッカピカ★ピカッ☆☆★ まだあるんですったらぁ〜
新品キッチン流し台ちゃん♪
≪≪ 新 品 = おNEW ≫≫
さあ!大西と一緒にマジマジと観ましょう(/∇≦*)

04739_20070205_03dc020506.jpg


観てるでしょ? 観ちゃってください!!
ココで、腕を振るう訳ですよ◎◎
最近おいしい物たべました??  
大西は、先月。福岡の天神ってところの(天神ってのは地名よ)
屋台で食べた『ギョーザ天』というおでんが美味しかったなぁ〜♪

あっ・・・またやっちゃいました。。。。ゴメンナサイ。
脱線です××××××

真面目にね(ゝc_,・。)
エアコンだって、 《消毒済み》

04739_20070205_05dc020508.jpg

清潔感のある★清掃済みの★お掃除も簡単な★
お部屋が一番なのではないでしょうか??
一人暮らしって、
掃除が一番 メンドクサイ と思いません????

04739_20070205_08dc020503.jpg

      ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな便利な感じに、まとまっているといいと思いませんか〜〜〜??
嫌がる人は嫌かも?
問題なく受け入れられる人は偉い◎
賢く要領よくいこうじゃない(*ゝ∀・)b

そんな事思いきや!!おやおや?
なにやら発見しましたよ〜(o^□^o)

04739_20070205_06dc020504.jpg

落っこちそうになりながら・・・・
季節のお花見つけちゃった♪チョッと一息いれませんか??

04739_20070205_07dc020511.jpg

↑↑↑↑  お花です!
みればわかりますよね・・・。失礼失礼。

1部屋限定の洋室仕様*:.。☆..。(*-∀-)ニヒ
世の中がってか。私が?松山が?お祭り騒ぎのうちに!!

皆に気づかれる前に、今日紹介した
□■□□ 今川ハイツ □■□■
         
       ↓↓↓↓
04739_20070205_04dc020505.jpg

いい感じでしょ♪
気になる人ーー!!は、お気軽にこちらへお待ちしております(w>∀<w)
                    ↓ココよ!!
http://a-heya.com/search.php?pin=b04739

 
  このエントリのトラックバックURL
   
  http://mt.nihon-agent.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1274
   
  トラックバック
   
コメント
 

 





■本日のイチオシ物件
北エリアのイチオシ物件
中央エリアのイチオシ物件
南エリアのイチオシ物件
■最近のイチオシ
人気の道後地区、一度は見てみんけん☆[02/11]
3 of 3[01/31]
ちょっと優雅に・贅沢に〜新築1LDK完成〜[01/21]
新生活は、やっぱ南江戸からスタート!!![01/13]
1フロアに1世帯★完全独立型の贅沢なマンション♪[01/07]
【第3弾】ブログアクセスランキング 〜中央エリア〜[12/28]
ドルチェ・ヴィータ〜クリスマスの甘い生活〜[12/24]
■過去のイチオシ(月別)
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月