愛媛県松山市周辺の不動産、物件情報。愛媛の賃貸マンション、愛媛県のお部屋探しなら日本エイジェント。
     
 
       
         
   
 
お部屋探し物語
本日のイチオシ物件
 
<< ☆★実りある生活(ゝ∀・◎)♪で新生活スタートッ★☆ | メイン | 銀天街まで徒歩5分★スゴイ1LDK≧▽≦!! >>
rss
★★ 新年第二弾 ★★ まだまだっっ(ゝc_,・。)V 一戸建ありますともっッ♪ [2007/01/10]

一戸建をお探しですか?(*゚∀゚)

お友達で一戸建探している人いませんか?(ゝ∀・◎)

一戸建に興味がある人この指とーまれ♪♪  

お正月も、七草がゆ食べて暴飲暴食の胃を労わったところでひと段落ですね〜
しかぁ〜し、11日には鏡開きです!! おしるこ♪にして鏡餅をぺロッと(*ゝ∀・)b
いただいてしまう前に。

★★ 新年第2弾 ★★ 一戸建ありますともっ◎
                  を、
              ご覧ください!!      

今回お届けする一戸建は?というと、    
 ↓↓↓↓↓ポイントいろいろ★ありますよ!
 ● 松山市内から車で20分位。
 ● 高台にあるので、松山市内が家の窓&ベランダから眺めれます♪♪
 ● ゆっくり&のんびり時間が流れてて・・・・・
 ● 庭というか!縁側というか!敷地内にフリースペースあります◎
 ● えらいストックハウスも付いてます(ゝ∀・◎)
 ● 和室&洋室どちらも収納が十分確保されてます。
 ● 一つ一つの部屋が独立できる配置になっているので、家族向きの一戸建
 ● スーパー・銀行・薬局・病院など。ほとんど揃った住みやすい環境♪ 
 
 番外編です、
     道の傾斜を利用したウォーキングでシェイプアップ♪&健康づくりが、
     自然と出来てしまうなんて。。。。素晴らしい♪♪♪ 

さあ★いよいよ 登場ですよo(≧∀≦o)

ジャーン★☆★   一戸建です。間違いなく一戸建です。 
のんびり出来そうな気持ちになってきたでしょ♪


50660_20070108_14.jpg
    


こんな一戸建に、こんなん★付いてます!!
なんちゃって縁側?ここに、ふらっと座って、ポケーッと・・・・
お茶を♪ 精神リセット♪ 夏にはビールをぐびっと♪

50660_20070108_10.jpg

縁側と言えば。。。連想すると和室ですよね〜
期待を裏切らない、そこには和室があります。そのままゴロり〜んと出来ちゃいます♪
そんな和室には、押入れがもれなく付いてますヽ(o・∀・)ノ

50660_20070108_02.jpg

そう!家族とは。
ゴロゴロするのが仕事の人もいれば、こまめにマメに家事をしてくれるお母さんがいます♪
お母さんがご飯を作ってくれるところといえは???
そう★ココ★です。


50660_20070108_11.jpg

アーンド

50660_20070108_06.jpg

キッチンシンクもやや大きめサイズ&収納もキッチン収納も多いくらい??
みんなで食卓を囲むにはサイコーのダイニングキッチンです◎◎

ご飯を食べれば!やっぱりゴロゴロ出来るダラダラ出来る部屋が必要ですよね〜
ですよね〜ですよね〜

そんな時は♪ダイニングキッチンからつなげることが出来る和室があるので、
そこで!!まったりしちゃいましょう♪♪(o^□^o)
床の間もあるので、お客様が来たらもこの和室で漫談できますね♪


50660_20070108_01.jpg


そろそろ。
さあさあ!ヾ(*・∀・*)ノ 2階へ行きましょう♪
2階へ上がる階段には嬉しい♪
階段下収納ももれなくついてます(ゝc_,・。)V

50660_20070108_08.jpg


やっとやっとですが・・・・2階へどうぞ!!

50660_20070108_13.jpg


階段をあがっていくと、窓も沢山あって明るさがよーくわかりますよね♪

50660_20070108_03.jpg


窓も遠慮ないくらいにあります!!
おまけに
この収納見てあげてください!!

50660_20070108_04.jpg


細かい所に気が利いてると思いません??
収納が2パターンに分けられてます◎◎
 おまけに、
窓 ・ まど ・マド 本当に明るいです! 風もよく通ります♪

50660_20070108_05.jpg


この部屋にも窓が1箇所と、ベランダへの窓が!!

うぁお!ベランダと言えば!!(≧∀≦)
ここのベランダ目茶苦茶☆★★広いと言うか長いんです♪
家族何人分のお布団ほせるでしょうか??

50660_20070108_12.jpg


日当たりいいんじゃない♪
風もよく抜けてるじゃない♪
空気はもちろん!とーぜん!!キレイだーーー♪

フッカフカのほっかほかのお布団の出来上がりーヽ(●´з`)ノ ♪

個人的に、大西好みのお布団がお天気の日には出来上がるって訳です!!
このお布団で眠れるなんて・・・
 しあわせもの!!って言いたい!!!!!!!

そんな幸せ一家(●>∀<●)
   ↑↑↑
もれなくなれますとも!!
まー今も幸せでしょうが・・・そんなことは重々承知です!!
知ってますとも♪♪
更に! 
 ハイパー幸せハッピー家族になっていただきたじゃないですかっっっッ♪

 
その為には・・・・
この一戸建の最新情報・最新詳細のお問い合わせはこちらへどーぞ♪

            ↓↓↓

http://a-heya.com/search.php?pin=b05660

 
  このエントリのトラックバックURL
   
  http://mt.nihon-agent.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1270
   
  トラックバック
   
コメント
 

 





■本日のイチオシ物件
北エリアのイチオシ物件
中央エリアのイチオシ物件
南エリアのイチオシ物件
■最近のイチオシ
人気の道後地区、一度は見てみんけん☆[02/11]
3 of 3[01/31]
ちょっと優雅に・贅沢に〜新築1LDK完成〜[01/21]
新生活は、やっぱ南江戸からスタート!!![01/13]
1フロアに1世帯★完全独立型の贅沢なマンション♪[01/07]
【第3弾】ブログアクセスランキング 〜中央エリア〜[12/28]
ドルチェ・ヴィータ〜クリスマスの甘い生活〜[12/24]
■過去のイチオシ(月別)
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月