愛媛県松山市周辺の不動産、物件情報。愛媛の賃貸マンション、愛媛県のお部屋探しなら日本エイジェント。
     
 
       
         
   
 
お部屋探し物語
本日のイチオシ物件
 
<< ☆星に願いを☆ 〜2007年こそは!!〜 | メイン | いい場所!広々1LDKどうでしょう☆ >>
rss
メリ☆クリ こんなお家でレッツパーティー♪ [2006/12/25]

merry ☆ Christmas
今年もホワイトXmasにはなりませんでした・・・・。Xmasだけ雪が降るとゴージャスな気分になりますよね♪

さてさて。エイジェントからのXmasプレゼント?!ゴージャスな一戸建をご案内させていただきます☆★
   さぁ!ここからはイメージの世界へ
   私、大西と。そう!セレブなLifeを想像していきましょう♪

ようこそ!セレブの扉へ ↓↓↓ って玄関でございます♪

50665_20061225_01.jpg

かなり落ち着いたお宅の玄関!! 
え〜え〜 セレブとは何気に感じ良くというのがポイントになります!
チェックポイントです★

50665_20061225_02.jpg


玄関ホールだってただ広いって訳でもなく、空間の演出?のようなものを感じませんか??
お客様をお待たせするにしても、ギュウギュウ詰の空間より開放的な空間の演出でセレブな時間を過ごしていただけそうでしょ。


続きまして♪普通ならば1Fにはキッチン&リビングとかあると思いますが・・・
こちらはなんと言ってもセレブなお宅!1Fは、プライベートROOMとなっております◎◎
和室1部屋&洋室2部屋という部屋構成となってまして、それぞれ個性豊かなセレブっプリ
を発揮させていただきました。


50665_20061225_03.jpg


 代表して和室を! 天上にご注目♪クロスにも和の中に居ながらモダンな空気を漂わせつつ・・・ってわびサビを堪能いただけます◎

    
 シックな落ち着いた洋室★だけど一味違う!この言葉だけではイメージ出来ないだろうけれど、写真を見れば「あーーっ☆」と、イメージの世界へ突入〜〜です◎◎OK?    

50665_20061225_04.jpg
  
  
もう一部屋は、モノトーンが似合うクールな印象の空間演出となっております。
大西は、写真の部屋の方個人的にが好きです♪


さあさあ♪♪
では!いよいよ2Fへご案内しましょう♪
2Fへ階段を上ればガラスブロック←←これって高いのよ!!を柔らかな明り取りに使った2Fフロアーの踊場件廊下が!!セレブな印象にピッタリ☆★
 

50665_20061225_05.jpg


2Fにセレブにピッタリな大型ウォークインクローゼット存在してます!!3帖位はあるかなぁ〜
鏡もあって、お出かけ前のプチファッションショーできるかな〜
なんとなく勢いで鏡の前で大西は一回転してみました。
 
2Fにも和室があるんだけど、ここの障子が一風変わった仕様◎◎ここがセレブって感じ!!
縦に障子?? 謎めいた表現でごめんなさい。でも大西はこんなセレブ仕様に大満足◎◎ 
 ご覧下さい!! この和室で暮らしたい!!って純粋に思った大西です。

50665_20061225_06.jpg

この縦スライド◎素敵でしょ♪粋でしょ♪
    ↓↓↓↓

50665_20061225_07.jpg

 肝心な?おまけで!!リビングへ進みましょう!!日差しが燦々と差し込む和やかな空間♪
人の集まるリビングになってます!


50665_20061225_08.jpg

 カウンターの付いた、開放感溢れるセレブリビングの登場です!!
 ゆったりソファーも置いて、大型TVも設置してセレブの会が問題なくいつでも出来るスポットも完備されている完璧なセレブ仕様リビングとなっております!!

歩行町という好立地にありながらこの贅沢極まりない仕様!
セレブはそうは思わないかも知れないけれど・・・大西はこの一戸建は最新の分譲マンションよりも、周辺の一戸建(賃貸)よりもどこよりも胸を張ってご紹介したい!!

50665_20061225_09.jpg

入居して、ゆとりある空間を満喫して頂きたい!!  こんな気持ちで一杯です♪

今回!初登場大西がおススメ★する「メリ★クリ」企画 !!一戸建でセレブ気分♪
一戸建お探しの方への、プレゼント情報発信です!!


こちらの物件の最新情報、詳細情報、お問合せはこちらから
             ↓↓↓↓↓
   http://a-heya.com/search.php?pin=b05665     

 
  このエントリのトラックバックURL
   
  http://mt.nihon-agent.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1266
   
  トラックバック
   
コメント
 

 





■本日のイチオシ物件
北エリアのイチオシ物件
中央エリアのイチオシ物件
南エリアのイチオシ物件
■最近のイチオシ
人気の道後地区、一度は見てみんけん☆[02/11]
3 of 3[01/31]
ちょっと優雅に・贅沢に〜新築1LDK完成〜[01/21]
新生活は、やっぱ南江戸からスタート!!![01/13]
1フロアに1世帯★完全独立型の贅沢なマンション♪[01/07]
【第3弾】ブログアクセスランキング 〜中央エリア〜[12/28]
ドルチェ・ヴィータ〜クリスマスの甘い生活〜[12/24]
■過去のイチオシ(月別)
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月