朝晩はめっきり寒くなってきましたね。
皆さん、「ポテトチップチョコレート」というお菓子ををご存知ですか?
これはホントに、ホントに美味しいんですよぉ!!
食欲の秋、私はすっかり虜になりましたV(^-^) ♪
さてさて、そんな私が本日ご紹介するのは・・ジョイフル東野です。
家賃も抑えたいけど、広くて、収納もたっぷり欲しい、できれば駐車場も・・・なんて欲張りさんにもピッタリの物件ですよ!!
では、まず外観をご覧下さい。

1階には、車好きの方にはたまらない屋内駐車場があります。
そして・・建物横には屋外駐車場があります。
車をお持ちの方でも安心ですね♪


エントランスを通って、階段です。
内廊下なので雨が降ってもへっちゃらです。

早速お部屋に入ってみましょう〜!
まずはキッチンです。

2口ガスコンロが備付けになっています!
ダイニングスペースはゆったりしているので、料理をするのも楽しくなるかもっ♪
ダイニングとお部屋の引き戸を開けると・・・・
広――――いお部屋が現れます。

端部屋には大きな出窓があるので、とっても明るいです☆★☆
そして、出窓の反対側は・・・
↓↓↓ こんなになってます。

ジョイフル東野で、一番のオススメポイントがこの収納です!!
大きなクローゼットが2つある1DKなんて、ホント――――に珍しいです。
中はこんな感じです♪


これからの季節、布団やコートなど収納する場所に困りますよね。
でもここなら問題無いでしょ〜!
このクローゼットには、まだとっておきの秘密があるんです♪
知りたい人は、実際に見に来てくださいね!!
最後に、バルコニーから眺める景色をご覧ください。
高台から夕日に染まった市内を一望できます☆彡
くぅ―――っ!!贅沢ですね!

オススメ所が満載のジョイフル東野、いかがでしたか?
もっと知りた―――い!!という方は、 こちらへどうぞ☆
↓↓↓
http://a-heya.com/search.php?pin=b01866
愛媛県の賃貸不動産なら日本エイジェントへ